心も体も健康的に!日々の気になるアイテムのご紹介

健康的な毎日に必要な興味深い商品を集めて情報発信しています

断食(ファスティング)ダイエットのお供に、酵素ドリンク「優光泉」

無理なダイエットしていませんか?
肌や髪が乾燥していませんか?
冷え性をなんとかしたいですね。

 

そんなあなたにおススメなのが、酵素ドリンク「優光泉」です。

 

「優光泉」は、
「エリカ健康道場」を通じて、
無理なく安心して断食ダイエットができるように開発された酵素ドリンクです。


地元九州産の野菜にこだわり、旬の野菜の栄養素を抽出しており、
酵母菌が生きたままの状態で入った発酵食品でもあります。


原材料に人工甘味料や添加物が入っていない完全無添加の自然飲料です。

 

愛用者からは、


・空腹感に襲われることも無くなり、食べ過ぎることも無くなりました。
・「スタンダード味」も「梅味」も、ナチュラルな甘さで、飲みやすくて美味しいですね。
・同梱している冊子の断食アドバイスも参考になりました。

 

多くの喜びの声が聞こえてきます。

 

さらに、「優光泉」は、
素材特有の陰陽のバランスにも気を使っておりますので、体温の調節にも最適です。


「エリカ健康道場」を通じて、無理なく安心して断食ダイエットができるように開発されております。


「 優光泉 PREMIUM 」は、「スタンダード味」や「梅味」とともに、
健康食品部門において、『モンドセレクション2年連続優秀品質銀賞』を受賞しております。


モーニング娘市井紗耶香さんもご愛飲です。

 

送料無料。安心の返金保証付きです。