心も体も健康的に!日々の気になるアイテムのご紹介

健康的な毎日に必要な興味深い商品を集めて情報発信しています

あおぞらクリニック監修「性病検査キット」。性病? 感染? パートナーのためにも不安に感じる前にも後にも簡単検査、電話対応も!

 性器がかゆい。
 排尿時に痛みや違和感がある。
 のどに違和感がある。
 性器からの白い膿がパンツに浸みついている。

 こんな症状が重なり、

 「もしかしたら、性病に感染しているかも」、

 あなたは不安に感じていませんか?

 

 性病に感染しているかどうかを検査することは、健全な性生活を営むためには必要不可欠です。


 「性病検査キット」は、ご自宅で簡単に検査することができます。
 簡単と言っても、病院での検査と同じ方法で行うので、失敗する確率も低いです。
 検体不良の場合でも、検査結果報告にて確認できます。

 様々な性病に対応した検査結果が得られます。

自宅で簡単性病検査

 

 ご使用方法はカンタンです。

(1)ネットで「性病検査キット」を購入。
(2)ご自宅で検査
(3)検査機関へ郵送
(4)検査結果をWEB上で確認

 

 ご利用者からは、

・誰にも知られずに検査できて、結果も満足、ホッとしています
・病院に行かずに、病院での検査と同じなので安心です
・電話での問い合わせも丁寧に答えていただき、輸送検診であっても安心しました
・結果を確認できるまでは、半信半疑でした。今は前向きに捉えています
・性交渉前に確認できたことが、うれしいですね

多くの喜びの声が聞こえてきます。

お電話でも、ご相談いただけます。

まずはこちらへ ⇒ 自宅で簡単性病検査


前にも後にも、検査すれば安心ですね!

ご興味のある方は、是非、あおぞらクリニック監修「性病検査キット」をチェックしてみてはいかがでしょうか。